(お知らせ)

昨年7月末に開設した当ブログも気づけば早8か月が経過し、おかげさまでちょこちょこと継続してアクセスをいただけていて本当にありがたい限りです。自分用のメモ程度に始めたしがないブログ(という名の自己満ラジオまとめ)ではありますが、どこかのどなたかのお役に少しでも立てているならばこれに勝る幸福はありません。

さて、開設からずっと、飽きもせずラジオ「KちゃんNEWS」「SORASHIGE BOOK」の内容を前者は文字起こし、後者は内容まとめとしてアップしてまいりましたが、このたび「KちゃんNEWS」の文字起こしをいったん休止させていただくことといたしました。現在新居への引っ越しの準備であわただしいこと、来週から怒涛の研修期間が始まること、きたる4月には社会人となり悲しき社畜生活(なんと日曜日しか休みがないのである!悲しい!)を送らなければならないことから、文字に起こすための時間が非常に取りにくくなるためです。手際が悪いせいでたった10分ちょっとのラジオを起こすのに現状2時間以上かかってしまっているので、慣れない仕事と並行して続けていくのは難しいと判断したがゆえの休止となります。

完全にやめるわけではなく、6~7月ごろをめどに、仕事に慣れ余裕ができてきたらまたぬるっと再開しようと考えております。もし読者さまの中に文字起こしを目当てに読んでくださっている方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんが、ご理解いただけましたら幸いです。

「SORASHIGE BOOK」の内容まとめについては、「KちゃんNEWS」ほど時間がかからないのでこのまま継続していく予定です。その他の記事につきましても、気が向いたときにゆるゆると書いていこうとは思っておりますので、気が向いたときにゆるゆると見ていただけましたら、これもまた至上の幸福以外のなにものでもありません。

急なお知らせとなってしまい恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。

 

ほんのあとちょっと はんり