(お知らせ)

いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。相も変わらず飽きもせずラジオをまとめ、気の向くまま好き勝手に記事を書き散らかしたりしなかったり、自由という御旗の下のびのびとやってきたわんぱくブログではありますが、それをこうして続けてこられているのもひとえに来訪してくださる方々のおかげと、全方位的に感謝を捧げる毎日であります。論理的でなければ思索的でもなく、はて自分でもなにを書いていたんだったかとときたまわからなくなることしきりであるものの、それでも内から生まれ出でた意見や考えを残せる場があるのは幸せだなと思います。まあ、実際問題そんな言うほど重いものでもないんだけれど。

さて、ずうっと以前にも同タイトルで記事を投稿したことがありましたが、今回もそれと似たようなお知らせをいたしたく、現在キーボードを叩いている次第でございます。私事ではありますがここ数か月にわたる転職活動の末、今月からようやく昼職にありつくことができたため、規則正しい睡眠サイクルや仕事内容に慣れるまではラジオの文字起こしやまとめ記事のアップロードに少し時間をいただくことにいたしました。

これまでは鉄は熱いうちになんとやら理論のもと、「なるべく早く文字に起こす/まとめる」を目標に放送数時間後には記事をアップしてまいりました。しかし、いわゆる「普通の」OLとしての生活が始まったいま、生活サイクルも真人間のそれに治さねばいかんという義務感が心の中に芽生えてしまったのです。4月でもなんでもないけれど新生活が始まって心機一転し、ピッカピカの一年生症候群に罹患してしまったのです。そのため、今後は放送の翌日夜~数日後をめやすにまったりと更新していきたいと考えております。

こんな些細なこと、わざわざ(お知らせ)にするほどのことだろうかと、自意識と仁義なき戦いを繰り広げたのですが、意外とラジオ放送後の深夜帯にアクセスしていただくことも多かったため、自意識に打ち克ちここにお知らせさせていただく運びとなりました。もし深夜に当ブログをご覧になっている方がいらっしゃいましたら、これからはわたしとともに規則正しく夢の中へと旅立ちましょう。

とは言いつつ基本の性能が超絶夜型のため、そのうちしれっと夜型生活に戻りしれっと深夜に更新しだす可能性もなきにしもありませんので、まあ気の赴くまま、てきと~な感じにゆるゆると見ていただけましたら、これに勝る幸福はどこを探してもありません。

相変わらず急なお知らせとなってしまいましたが、何卒よろしくお願いいたします。

 

ほんのあとちょっと はんり